ふらわー家のキャンピングカー日記

いつかキャンピングカーで日本一周を目指すふらわー家です!

初めまして!

楽しかった旅の思い出を忘れないように、残そうと決心しました笑

我が家は一人娘が年中の時にバンコンを購入し、インドア人生が一転、アウトドアを楽しんでいました。まさに沼。笑


f:id:flowerpooh05:20210531215137j:image

でも少し立ち止まって、そういや私、家が好き。でも色んな景色は見たい!とのワガママからさらに便利なライトキャブコンのアミティRRを中古で購入。

f:id:flowerpooh05:20210531214752j:image
↑ふもとっぱらキャンプ場
楽しくて楽しくて、大満足でしたがやっぱり常設ベッドが欲しくなり(人間の欲望半端ない笑)またまた中古のクレソンボーダーエディションを購入!
f:id:flowerpooh05:20210531215508j:image

夏は夫のふるさとでもある北海道へ、冬は九州へとキャンピングカーは日常を非日常に変えてくれる、魔法の車です!

いつか日本一周を実現するために、今は夫婦共働きで頑張って資金を貯めるぞー!