ふらわー家のキャンピングカー日記

いつかキャンピングカーで日本一周を目指すふらわー家です!

RVパークしまなみ海道大三島!

大好きなRVパーク!
もう何回利用させてもらったかわかりません笑

f:id:flowerpooh05:20210602133207j:plain

何と言ってもそのロケーション!
そしてコインランドリー併設なので、キレイに洗濯をしてから帰れます!素晴らしい!笑

歩いてすぐ活気のあるファミリーマートがあって、小腹が空いたら買いに行くとか、朝ご飯を買ってコンビニの隣にあるテラスで食べたり…
冷蔵庫代わりに利用できます笑

徒歩圏内に日帰り温泉もあるので、景色を見ながら散歩がてら行けます!とても気分が良いです♪


f:id:flowerpooh05:20210602181945j:plain


f:id:flowerpooh05:20210602133806j:plain
※ちなみにこちらの日帰り温泉はドライヤーはありますが、シャンプーやら石鹸はありませんのでご注意下さい。

何も考えたくなくなったら、こちらのRVパークを真っ先に思い出します笑
波の音を聞いてキレイな海を見て、癒やされる大事な場所ですf:id:flowerpooh05:20210602134254j:plain