ふらわー家のキャンピングカー日記

いつかキャンピングカーで日本一周を目指すふらわー家です!

週末の過ごし方

仕事を終えた金曜日、食事もお風呂も済ませて出発。
土曜の夕方には帰宅して日曜はゆっくり。が我が家の好きな週末の過ごし方です。
特にお気に入りが淡路SA!



f:id:flowerpooh05:20210612074917j:plain


いつもSAにあるスタバでコーヒーを買って、景色を見ながら朝食を食べます。
娘はキッズココア


f:id:flowerpooh05:20210612074918j:plain
その後は淡路島内を移動して、お昼ご飯の調達のためスーパーへ。
そしてお気に入りの公園でのんびりしてお昼ご飯を食べて帰宅します。


f:id:flowerpooh05:20210612075512j:plain


家にいたらずっと同じ景色だけど、キャンピングカーで移動しながらゆっくりできるのは、特に何もしないけどそれが贅沢だなと感じます。

普通の週末だけどキャンピングカーのおかげでリフレッシュ!感謝です。